Dec 31, 2010

MITAKUYE OYASIN

2010年営業終了。



最後の最後まで皆様のご来店



誠にありがとう御座います(。。)





猛ダーッシュしたかのように過ぎ去った



1年間だった気はするけれど



とても実りある1年になりました。



また改めて



自分に関わる全ての方々へ感謝する気持ち



感じさせて頂きました。







今年も皆様本当にありがとう御座いました。



来年もどうぞ宜しくお願い致します。



MITAKUYE 瀬口










お帰り♪YO~chan★



2010年





外国に嫁いだだけあるわ。笑




それでは皆様、また来年お会いしましょう(。。)

No comments: