Jan 13, 2011

カラフルコモノ

16:00OPENの本日MITAKUYEも無事閉店。


寒さのせいか、いつも忙しそうな




お向かいショッピングセンターマミーのおっちゃんと




目が合う合う。




不意に目合ってドキッ♪えっ・・・もしかしてあの人・・・




的妄想をマミーさんとは絶対楽しめない訳で・・・笑




本日大根特価日なりー。






このお寒い中ご来店頂き誠にありがとう御座います。




暖か時間過ごす事出来ました♪



ご来店頂けるなんてほんと嬉しいね。




いつも褒美貰っとぉ気分です。



そんなMITAKUYEもっと楽しみます♪



皆様のまたのご来店心よりお待ちしています。





この配色・・・・たまりません・・・・。





こういうのお好きな、VANS好き
9 1/2(27,5)の方♪







何故かゴールデンSIZEだけ残りました。






是非いかがでしょうか??









まだまだこれから重宝するこんなITEM♪





KNIT・・・♪



LEG・・・ 



&




ARM WARMER★




嬉しい2WAY♪♪





暖かくて可愛いーを是非楽しんでみて下さい♪








HEMP WOOL BELET





SCOTTOLAND HAND MADE KNIT VEST


(lady's SIZE)



こちらもオススメです★





気になるモノ御座いましたら





mitakuye2009@hotmail.co.jp





お気軽にお問い合わせ下さいね。







また寒くなるらしいので・・・気を付けていきましょう。ね。






明日も良い1日なりますように♪




GOOD NIGHT★

2 comments:

ringoholic said...

んっっもーー!
るんちゃんかわいすぎ★☆

mitakuyenikki said...

KaoRi sHimOdaさま

んっっもー!
そんな褒めんとってー
嬉しいやんめっちゃー!!
見ていてくれてありがとね♪
また会える日を楽しみに・・♪