Feb 18, 2011

MITAKUYE NIKKI


色んな~





日々の妄想を~





現実に~





すべく・・・





の打ち合わせっ♪



あーだこーだ・・・で早2時間・・・



の私服?!至福時間★




おまけ・・毎度毎度の3時のおやつ♪




何時まで経っても・・・・・・。笑




17:00~営業の本日。



閉店時間過ぎても賑わってくれて・・・



MITAKUYEさんね、めっちゃ喜んでました。



そんな中また一つの幸せ便りっ・・・♪♪





★Kらさん・Aちゃん★


★★★結婚おめでとう★★★


いつも温かいお二人・・♪末永~くお幸せにねっ♪♪♪




雨降り中の



皆様のご来店誠にありがとう御座います。



またのご来店を心よりお待ちしています(。。)





NEW★ FLOWER~&NAVAJO ・・・






また次回~★






みんなほんとーにいつもありがとうねー。


こんなBLOGも沢山の人が飽きずに見てくれて。嬉しいです。


近く、皆様にお知らせがあります。



また、見ててね~♪笑

No comments: