Mar 23, 2011

BLACK×GRAY

自分達が元気にね~



先日よりご紹介していますこちらS/S TEE★

BLACK×GRAY★もまたいいです♪



こちら後染めTYPEの為若干縮みが出ています。



COLORによってばらつきがありますのでお気軽にお問い合わせ下さいね♪


163cm 着用 MEN'S M size



Tま君、是非参考に・・



そしてこのBOOTSもやっとちょっとだけ・・・


ジブンイロ♪




そんなニヤけてしまう相棒に・・・



気になった方、是非♪♪





そしてラストに・・・♪

女子向け・・・かな・・・



こちらは男女関係なく・・・♪


そろそろ薄着な季節♪の小さなお洒落♪







イロイロ見付けて楽しみたいです。ね~♪







本日も皆様のご来店、良き時間を頂きました。






いつも皆さんありがとう御座います(。。)











今日も地震がありましたね。





不安と恐怖・・・





被災者の方々は今この時もそういう思いで過ごされている。





今自分に出来るコト





精一杯日々生きるコト






だから明日も笑って生きましょう♪



No comments: