Mar 9, 2011

STAR&・・・

OPEN初っ端・・・黙々一人作業・・・


何気にやった事・・・・





で、いいね~これ!!何て言ってくれたらね~






で、毎度調子に乗っちゃうお決まりパターン♪♪






で、追加生産。笑


の巻。



皆様こんばんわ。



まだまだ寒い日続くんでしょうか・・。


最近、毎日春だと勘違いしている自分が心配。


油断は禁物です。ね。


本日もお寒い中のご来店誠にありがとうございました(。。)


差し入れありがとうSちゃん♪さすがの食い付き♪お早めに・・笑





またも・・・すみません・・・
S
TAR&・・・




見つけてしまいましたので♪入荷です♪



詳細次回詳しく・・・♪♪もういいですか・・??笑



気になった方は是非ご覧下さいねっ★




皆様のまたのご来店お待ちしています(。。)

No comments: