Apr 26, 2011

OPEN初日






今川より移転鳥飼で再スタートMITAKUYEです★

もーね・・・何かね夢の中に居るみたいです私。







お忙しい中皆様のご来店ありがとう御座います。


















沢山のお祝いも本当にありがとう御座います(。。)












Yださん、背中追いかけ続けます!!本当にありがとう御座います。






Nさん、息子さん共に・・♪お待ちしています。密会も・・。笑

Tかさん、植物の好み知ってました?ご来店楽しみにしています。

Iおさん、美味しいお弁当これからも宜しくです(。。)
Tら兄さん、いつも本当に感謝ばかりです。。。


Eろうご夫妻、いつも元気をありがとうございます(。。)


Oわマネージャー特大のお祝い感謝です。早く福岡来んと~!!

Hまさん、感激の薔薇★いつもお世話になります。
Nおかさーん、びっくりさせられましたよー。笑ご来店お待ちしています。

D.I.Y.F様、今後共宜しくお願いします(。。)

Mっつん・・・嬉しい・・・。泣いてもーたーやん。笑

楽しい事ばかりではないけれどこの笑顔の為に頑張れる。







夢を叶えて頂けるコト、関わる全てに心から感謝し






ジブンの出来る全ての力で頑張ってみます♪何事もチャレンジ。






本当にありがとう御座います(。。)






これからも宜しくお願い致します。







鳥飼MITAKUYE 瀬口瑠美子











皆様のご来店心よりお待ちしていま~す。












今日は目の前の公園でお昼たべよっかな~。♪






2 comments:

MAKO2 said...

★congratulation★
移転オープン、おめでとう!!

mitakuyenikki said...

真琴さん

ありがとう御座います(。。)
お店顔出せずすみません。。
頑張ります!!
来月こそ・・・!!