Jul 26, 2011

家でも外でも♪

皆様こんにちは。






元気にお過ごしでしょうか??







最近、蝉が鳴き出して色んなコト思い出してみたりしています。







夜まで頑張って鳴いています。







最近MITAKUYEに住み着いたKUROのら子ニャンコ先生が







必死にあがく蝉を銜えてやってきました。






・・・・・・・・。






皆必死に生きているのですね。







イロイロ教わります。笑









NEW ITEM★







BRANKETをご紹介させて頂いていました・・・






今回♪♪








TOWELが入荷致しました♪





吸水性抜群★





8色の糸を使いメキシコの




Serape Blanketをイメージされています。




そして更に・・ジャガード織り!という何とも贅沢なITEMです。





トータルで・・・やられます・・・



写真は最大(BEACH TOWEL)SIZE





小さいSIZE(FACE&HAND)も同時入荷しています!!!






NEW SHORTSでこんなSTYLEいかがでしょう♪






Aちゃん★NICE MODELさんありがとう!!






周りの人達にも・・・



LINENキャスケット大活躍★





元気を与えて・・





穿きこみ馴染む楽しさ・・キャンバスSHORTS★






笑顔で過ごして居たいですね。







そんな本日MITAKUYEさんからのご提案でした♪







各ITEMに関してお問い合わせなどはお気軽に(。。)








本日も皆様のご来店心よりお待ちしています。

No comments: