Aug 29, 2011



皆様おはようございます(。。)





暑さが戻ってきまして・・・・





30℃越えしそうな・・・いい~お天気。




本日も良い1日お過ごし下さいね。






わかーい♪わかーい♪みんなに元気沢山貰いました。


お洒落さん・・・。また来てくれるの楽しみにしています。








こういう子居ると嬉しくなっちゃうね。





さすが、店長っっ♪♪







大分へお引越し~・・・涙
 






これからまた沢っ山2人共に楽しんでねー!!ご来店ありがとう。



Mこちゃんのこれから・・・楽しみやな~♪





今後共宜しくお願いします♪








本日もお時間ある方は是非お越しください(。。)






ご来店をここMITAKUYEで心よりお待ちしております。








後程ITEM紹介させて頂きます(。。)









HAVE A 
NICE DAY



















もぉ~~~~~♪ちょっと~~~~♪♪



嫌いじゃないとね。こういうの・・・。照笑





でも・・・どちら様・・・?!







という今朝のひと笑いの巻。





ちゃんちゃん。

No comments: