Aug 31, 2011

皆様こんばんは(。。)





いかがお過ごしでしょうか。





本日もご来店頂き誠に有難う御座います。





8月も終わりですね。





9月・・・と聞くと私は秋を感じます。





が、残暑厳しく暑い日がまだまだ続きそうですね。





どうか皆様体調崩されませんように。






2011.8・・また良いひと月を過ごす事が出来ました。






ありがとうございます。






日々色々な事ありますが






より良いひと月を目標に笑顔絶やさず ♪






九州から元気を沢山送りましょう!!






あ、鳥飼のちっこーい洋服屋さんですが・・・。笑






意識、大切ですね。






皆様のまたのお越しを心よりお待ちしています。








1日(木)誠に勝手ながら店休日とさせて頂きます。







急なお知らせで申し訳ありませんがどうぞ宜しくお願い致します。







新しい仲間引き連れ・・♪3日(金)より通常営業です。







ご来店お待ちしていますね。(。。)



No comments: