Oct 25, 2011

CAMO

気が付けばこんな時間…


皆様こんばんは。


1日一瞬に感じた本日でした。




大好きTみご夫妻♪ご来店有難う御座います(。。)




袴姿・・・・楽しみですね・・・♪♪




これから共に新しい発見楽しんで下さいね♪



そんな2人に影響・・・・












こちらINDIAN SILVER ITEM★














ペアで付けても…♪いいですね。何だか。笑




さり気なく・・・・いかがでしょうか♪




NEW ITEM入荷です





秋冬にも活躍間違いなしですね♪







他Itemもイロイロです。撮影できませんでしたのでまた明日・・・・。汗


My styleカッコい…!




良い刺激頂きます…(*^^*)





皆様のまたのご来店心よりお待ちしています(._.)




夜はかなり冷え込んできましたね。



どうか体調崩されませんように。













先日LONDONへ旅立ったKくんより…





本当に素敵な街ですね。





好きを沢っ山見つけてひと味違う…







一年後…?!楽しみにしています!






Kくん!!ありがとう(._.)



寂しくなったらいつでも鳥飼おいで。笑



Good night

No comments: