Oct 27, 2011

NEW★

いいお天気♪気分も晴れますね♪





皆さん忙しいかと思いますが元気に過ごしましょう♪





どんどん気温も下がってきて装いも少し暗くなりがち。




そんな方も多いと思います。街行く人見てたら大半・・・




という訳でMITAKUYE的!そんなアナタに元気イロ・・・・





本日仲間入り致しました♪こちらP/O SHIRTS★


made in JAPAN


素材感に色合いに他イロイロ・・・・




Men's Lady's共にSize展開御座います。


是非店頭にてご覧下さい(。。)



お探しの方も多いこんなItemも・・・・



French border sweater




ずっしり重たいこの感じ・・・・お好きな方いかがでしょうか。


他Color再入荷予定です。またお知らせ致します(。。)




お時間許される方は是非お越し下さいね。



本日も皆様のご来店を心よりお待ち致しております。





やっぱいぃ~よね~。我慢?我慢!!

No comments: