Jan 30, 2012

Kurashiki made

♪♪♪






皆様こんにちは(。。)





穏やかな何だか優しい時間が流れています。






良いお天気のお陰です





慌しく日々が過ぎ去り、色んな変化がある中






自分自身反省する事沢山ありますが






ブレない芯をしっかり持っていたい。そんな事を思う。







お忙しい皆様、お元気にお過ごしですか?







今週もスタート♪







まだまだ寒いですのでお風邪にはどうぞお気をつけ下さい。







お時間許されましたらお店に遊びにいらして下さいね(。。)







New★

Silver/Gold
重ね付けもオススメです♪

Size free





ちっちゃいけどやはり大切な存在ですよね♪






是非見にいらして下さい★





Japan made from kurashiki

Chambray shirts×Army pull over shirts
こういった着方もまた良いですね~♪

Men's 2 size 展開
店頭にて是非ご覧下さいませ。


春が待ち遠しい・・・・




良いお天気ですしお休みの方などいらっしゃいましたら・・・




皆様のご来店を心よりお待ち致しております。





Have a nice day&Happy day



No comments: