Apr 27, 2012


本日、急な体調不良にてお休みを頂きまして




大変、大変ご迷惑お掛け致しました。




久しぶりの高熱に頭痛・・・





連休目前に情けないです。





丸1日、寝て寝て寝て寝て・・・





自分の睡眠の限界を知る事が出来ました。





アイスの実を食べてこんなに感動したのは初めてでした。笑











お陰で体調回復し、明日よりまた元気に営業致しております。




ご紹介出来ていませんがITEMも続々入荷していますので





GWお休みの方は是非遊びにいらして下さいね。






本当にご迷惑お掛け致しました。





皆様のご来店、心よりお待ち致しております。












楽しい連休をお過ごし下さいね。


No comments: