Jun 27, 2012

本日より・・・♪


皆様お元気にお過ごしでしょうか。



今朝、無事帰国致しました。







お店に来てほっ...........と。そんな朝です。



買い付け中、ご来店頂いた皆様



お足元悪い中本当にありがとうございます。



またお会い出来るのを楽しみにお待ちしています。




そして、お店を開けていてくれたZAKIちゃん。



本当にありがとうございます。




今、色んな思いが自分自身の中で駆け巡りながら


PCに向かっています。



日々色んな方の力をお借りしている事への


感謝をパワーに変えて


今日からまた楽しんでいきたいと思います。




連れて帰ってきた可愛い子ちゃん達。



また改めてご紹介させて頂きます!












現地にしかないこういうのに胸躍る.....



そんな物好きな方♪




色んなとこ行ってはいっぱい頂いて








笑われちゃったけどいいんです!








欲しいなんて方いらっしゃいました差し上げます♪よ♪





本日もお時間御座いましたら




お店へ遊びにいらして下さいね。




本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております。




Have a good day !

No comments: