Jun 25, 2012

Last day...


どんな、何の感情からなのか




自分でも分からない程




涙が溢れ......




そんなまさかのひと時。



Synchronicity.....



その言葉を知り


歴史を知り


様々な文化を知り


大切に守られてきたものを知り








ほんの、ほんの少し触れる事ができた気がした瞬間でした。














今回もまた貴重な時間を過ごす事が出来






本当にありがとうございます。






MITAKUYEらしいセレクト!うきうきで帰ります。






さて、本日早朝5:00現地出発






飛行機が無事に飛んでくれる事を祈ります......













今週の店舗営業予定です。






25日(月)13:00~21:00

26日(火)13:00~21:00

27日(水)~通常営業






どうぞ宜しくお願い致します。




















こんなとこでお店なんて・・・・憧れちゃいます~。笑






JUN  25  0:10 am







Good night.




4 comments:

TAIchan said...

Good Synchro☆★

TKB- said...

ええええええええええええええーーーーーーーーー!!!!!!???
あんな本物っぽい人に会ったの??
すごーーーーーーーい!!
夢が叶ったね☆☆

mitakuyenikki said...

TAIちゃん

感激でしたよ。

mitakuyenikki said...

TKB-

本物っぽい人ではなくナバホ族の方だったよ。
旅の最後の最後だったからね、何か感激しすぎて涙しちゃったよ。