Jul 31, 2012

2012.7



アメリカのこんな町で出会えた.....


From U.S.A.





Silver Ring


もちろん呼ばれました。



もちろん目は♡♡♡


もちろんハンドメイド。

もちろん男性でも。女性でも。



ご興味持って頂けた方いらっしゃいましたら.....





お気軽にお尋ねくださいませ。








本日もお忙しい中、足をお運び頂きありがとうございます。








2012.7



今月も良きひとつきを頂き有難う御座います。





暑い日々が少しだけ心地良く感じています。


この時期にはふと....小学生の頃を思い出します。


プール帰りに100円握りしめ毎度わくわくHot dog!


あのHot dogの美味しさといったら....


という私の人生で忘れられない味の一つ。








皆さんも夏になるとふと思い出す。


そんなコトやモノやヒト。ありますよね.....






2012.8



来月もより良い楽しいひとつきを過ごされますように。






Thanks for a good day






Good night.































Aちゃん、顔お大事に....ね。





飲み過ぎ注意!!笑


No comments: