Dec 28, 2014


 有難い事に年末らしく


何だかバッタバタな日々の中


ほっこ~りなひと時。





りんくん、いーちゃん


可愛いのなんのって♡



お仕事意欲....見事に奪われまくり。笑




ありがとねっ♡









年末、沢山のご来店をありがとうございます。




「あは~!!おっかえり~!元気しとったと~?」




毎年のお楽しみです♪







お正月休みの方はどうぞごゆるりと。



ご家族やお仲間さん達との大切な時間をお過ごしくださいね。







MITAKUYEは年内30日まで営業しております。



お時間許される方いらっしゃいましたら



是非、お越し下さいね♪









皆様のご来店を、心よりお待ちしております。





年末年始営業のお知らせ




12月30日(火) 12:00~20:00




12月31日(水)~1月3日(土)お正月休み



 1月4日(日)12:00~通常営業




 上記の日程とさせて頂きます。



どうぞ、宜しくお願い致します。













STAFF  YAMASAKI BLOG更新中  http://zakki-bluke.blogspot.hk/




MITAKUYE ONLINE STORE    https://mitakuye.stores.jp/








夜の部MITAKUYE 毎週金/土 21:00~営業中

No comments: