May 23, 2017


皆さま、こんにちは。



Blog、ご無沙汰しておりました。



すみません。






約2週間


Los Angels〜Arizona〜New Mexico旅へ。




 



今回のメインイベント!




♡Wedding Party♡








Congratulations♡♡




  



Partyは夜更けまで....♪






型に嵌らないお2人らしい 

温かなWedding Party♡

参加出来て本当に幸せでした。










3年振りにGallupへも。




ここへ買付に来ると毎回

胸がぎゅーっとなるんです...

言葉に出来ない感覚。













今回も素敵な出会いがありました。













とても思い出深い


幸せな時間を


ありがとうございます。


♡♡♡






お知らせです。


こちらでのご報告が直前になってしまいましたが


5月25日(木) 11:00~17:00


リニューアルオープン致します。


翌、26日(金)も11:00~17:00の営業となります。



お時間許されましたら


是非、お立ち寄りくださいね。




只今、急ピッチで作業中です。

お忙しいなか、手を貸して下さった皆さま

ありがとうございます。




ラストスパート、頑張ります。





Have a good day!






お店の電話番号が変わりました↓↓


TEL&FAX  092-822-0606


宜しくお願い致します。









当店、ONLINE STOREも少しずつですが更新しております。


こちらBlogと合わせて、是非ご覧くださいませ。







No comments: